トップページ

細川ふみえ 夫!?に撮られたSM映像

「フーミン」の愛称でグラビア界に旋風を巻き起こした細川ふみえが、紆余(うよ)曲折を経てゴールインした。

Photo

相手の夫なんですが、ご存知の通り今年8月、米領サイパンで知人の日本人男性を車で拉致し、観光地のバンザイ・クリフで殴る蹴るの暴行を加えたとして逮捕、訴追された。地元メディアによると、その後、10万ドル(約1080万円)を払い保釈。現在公判中で、年明けにも4度目の公判が開かれる。

その夫・・なんと趣味はSMだったらしいのです!それも、かなりのSだったらしく、色々な女性をとの行為をビデオに収めるのが趣味だったようなのです。あのヌード写真集も、その夫が一枚噛んでいるとか、いないとか・・。

そのビデオの中に、細川ふみえのSMビデオがあり。それが今、ネット上に流出してるのを知ってますか?
一時代を築いた、あの元祖巨乳を拝めるのは今だけだと思うので、見て損は無いかと思いますよ! それではご覧ください!元祖巨乳アイドルの縛られ恍惚とした表情を!

【 動画再生→ENTER 】

Photo

2

3_2






























































細川ふみえ結婚 細川ふみえ妊娠 細川ふみえ夫 細川ふみえワイドショー 細川ふみえ巨乳 細川ふみえ流出 細川ふみえお宝 細川ふみえ盗撮 細川ふみえ子供 細川ふみえSEX 細川ふみえsex

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

|

トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事